先日、八女市平田建売住宅を購入されたN様のお引越し日にお邪魔させていただきました!
その日は、N様のお子さんTくんの入学式がだったとのことで、お引越しと入学式ダブルでおめでたい日となりました!!

IMG_3619IMG_3594IMG_3853IMG_3861IMG_3858IMG_3856




お引渡しのときは、中庭の樹木に葉っぱが全く実っていなかったのですが...













2週間後...












青々とした葉っぱが実りました













空の青さと葉っぱのみずみずしい緑に春を感じました










夏には葉っぱがたくさん実り、秋には色付いて、冬には落ち葉になります。

季節の移り変わりを部屋の中から感じることができます!!







Tくんと一緒に樹木にお水やりをしました。


Tくんと一緒に樹木も立派に成長していきます



N様ご家族の益々のご多幸をお祈り申し上げます!!