久留米市高良内町K様邸のリノベーション工事が完了致しました!

before
DSCN1742DSCN1736DSCN1735














































ご要望は...
・リビングダイニングを広げたい
・カーペット入れを設けたい
・神棚置き場を設けたい
・キッチン周りの収納を多く設けたい
・今よりも明るい雰囲気にしたい
・天井の造作は残したい

とのことで、ご提案させていただきました!

after
DSCN2251DSCN2253DSCN2252DSCN2245DSCN2244DSCN2257DSCN2258DSCN2269DSCN2271DSCN2274DSCN2276DSCN2275



























































































































































DSCN2277

















































・リビング続きの和室をなくし、一部をウォークインクローゼット、一部をダイニングにしました
・リビングとダイニングは繋がりを持たせ、キッチンの位置も大きく変えました
一部には目隠しのための大きな扉を設けました
・ウォークインクローゼットの中にはたくさん本をお持ちだったので本棚、床下にカーペット入れ、桐箪笥を置くスペースを設けました
・天井の造作は残しつつホワイトの塗料で塗装し、明るいモダンな雰囲気にしました。
・テレビボード後ろには購入されたテレビボードがピッタリ収まる様壁を作り、タイルを張り間接照明を設けました
・神棚を大事になさっていたので、神棚置き場は大きくし、掃除がしやすい作りにしました
・旦那様はいつもパソコンを扱っていらっしゃったので、旦那様の書斎スペースを設けました
・気密性と防犯性を高めるため、窓はインナーサッシとしました

現在、ご夫婦お二人暮らしですが、夏休みや冬休み時期には、お子さんご夫婦やお孫さん達が大勢お集まりになられるとのことです!
見た目だけでなく、快適な生活ができる様ご提案させていただきました!

K様には以前も寝室のリノベーション工事をさせていただいておりましたが、今回もご依頼いただき大変ありがたく思います!
また、工事が進むにつれ奥様がとても嬉しそうにされていたのが、こちらとしましては何よりも嬉しく思いました!
お住まいの中の工事となり騒がしかったと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。
関係業者様、ご協力いただきありがとうございました!