皆様、如何お過ごしですか。
も終わり、今日からお仕事されてある方も、中には、休み無く働いていた方もいらっしゃると思います。
どちらにしても、お疲れさまです

当社も、2日から5日まで、久留米諏訪野町にあります、㈱ホンダノーム様の改装工事に入らせて頂きました。
短い施工期間ではありましたが、無事にお引渡しすることができました

また、展示されてある、NEWステップワゴン・NーBOXが凄くいい感じです。
今時の軽自動車は中が広々としていて、感動します。

是非、展示車を見に行く価値 大 ですよ。

では、今から工事写真を載せます

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■施工前□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
前1前2JPG前JPG前JPG前JPG前







□■*:;;;:*□■*:;;;:*■施工後□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
123456